人生人生

我が臆病な自尊心と、尊大な羞恥心

便りがないのはよいこと

仕事に時間を取られ、ダイエットの方が疎かになってしまいました。

 

現在64キロ。一月かけて殆ど進捗していません_(:3」∠)_

 

割と遅くまで仕事をしなければならない日が数日続くと、睡眠不足、栄養不足になります。その後、体が何かを取り返すかのように食欲が増してしまう‥‥というのがいつもの私のパターンです。

 

今回も例によって例のごとくといった感じで、63キロ以下まで進んだダイエットもあっという間に一ヶ月分戻ってしまいました。残念です。

 

残念がっていてもしょうがないのでまた地味に運動と食事制限を課して続けていくしかありません。何とか今月末までに62キロ台まで落とせたら思っています。とにかく痩せなければ。