人生人生

我が臆病な自尊心と、尊大な羞恥心

クロスバイク乗らず‥!

最近クロスバイクに乗っておりません。原因は、雨。流石に土砂降りの中自転車に乗る気になりません‥。では晴れた週末にはサイクリングにでも‥と思いますが、嫁に予定を押さえられており身動きとれず(そもそも嫁はお互い一人で何かをするということに納得できない模様笑)

 

サイクリングとは別に山登りの計画も立てていますが、直前に別の予定を入れられそう。普段はいいお嫁さんなんですけどね!!

いつも嫁のストレスが少なくなるように選択してきた自分には非があるのかな。

もう彼女は僕はそういうもんだ思ってる節がありますね。どうしたもんやら‥。

 

駄文失礼しました😅