人生人生

我が臆病な自尊心と、尊大な羞恥心

レビュー:THE BRIDGEのビジネスバッグ

新婚旅行でイタリアに行った際、買ってきたビジネスバックをレビューしました。

 

それがこれTHE BRIDGEのビジネスバッグです。f:id:yojohanscreemer:20170630080320j:image

 ヴェネツィアの少し高級なおみやげ屋さんのようなところでふらっと入って買ってしまいました。

少し光沢のある表面で作りは堅牢‥‥とまではいきませんが割合しっかりしていると思います。f:id:yojohanscreemer:20170702091851j:image

 

中は厚めの仕切りが1つ、ポケット3つ、ファスナー付きポケット1つと充実しており使いやすいです。

まだ使い始めて一ヶ月なので、使っているうちについた汚れや革の乾きが気になってしまい、つい土日毎にケアしまくっております。綺麗にエイジングさせたいというのもあります。

 

しかしながら、ちょっと丁寧に扱い過ぎかなとは自分に思うこともありますがきだと最初だけですかね笑

まだ少し他人行儀‥‥といあと明らかに間違っていますが、使い慣れていないところがあります。

これから自分の生活に馴染んで汚れも気にならなくなってくるほど使い倒して、でもケアは忘れず一生使いつづけたいです。ちなみにお値段ですが、600ユーロほど。今のレートで79000円くらいですかね。

 

まあまあの買い物笑  大事にします。

広告を非表示にする